読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞いたことある名前と好調の中上

2016年シーズンがこの前終わったと思ったら、2017年シーズンが今月末に開催される。早いもんだ。歳を取るとはこういうことか!?

 

そんで、Moto2クラスとMoto3クラスの合同テストがスペインのへレスで行われている。スペインは今、気温が30度あるらしい。暑そう。暑いからテストをやるわけだけども。

 

そんで、Moto2クラスの何年目か(分からん)の中上貴晶選手が、好調を維持していて2番手タイム。トップタイムを叩き出したミゲル・オリヴェイラ(知らん、名前は聞いたことある)とは、0.187秒差。しかし、全3セッションのうち、第1セッションと第3セッションでは中上がトップタイムを記録。つまり、実質、中上がトップタイムを出したと言っても過言ではない(意味不明)。

 

トップタイムのミゲル・オリヴェイラ(知らん、名前は聞いたことある)はKTMからの参戦ということで、つまり、ワークスチームってことか!?エンジンはホンダだけど。ワークスということは、金を惜しげもなく投入してくるに違いない。中上の最大のライバルはオリヴェイラ(知らん、名前は聞いたことある)ではなく、KTMになりそうだ。