頑張れフォーティーズ

WSBといえば、日本人なら❝芳賀紀行❞選手を思い出すのは間違いない。

そんな芳賀紀行選手、まだ現役引退してなかったんすね。アジアロードレース選手権に出てたのは知ってたんだけど、それほど結果がクローズアップされることもなく、ただ、息子と同時参戦とかが話題になったくらいか。それとも、私が知らなかっただけか。なんか現役は引退してるイメージがあった。

 

それが今回、兄の健輔さんと共にチームを結成し、アジアロードレース選手権に参戦するとか。

しかし、チームは小さなチームで、スタッフは10人に満たないらしい。つーか、ほかのチームは何人くらいいるのか知らないけどね。

しかも、テストを2日やって、いきなり本番に挑むという。。。昔の芳賀紀行ならば大丈夫だろうと思うけど、40歳を過ぎたオジサンだからね、どうだろうね。

 

私も40歳を過ぎたオジサンだから、頑張ってほしい。一緒にすんなって言われそうだけど。